ライオンキング劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前にお義父さんから 劇団四季の「ライオンキング」 のチケットを買ってもらっていて、 それがこの日だったんで、行ってきた。

チケット・・・かなり高いよね。

とてもじゃないけど そして 大倉山ジャンプ場 地上で見るとただイルミネーションだけしか見えませんが〜 上から見ると ハートの形が・・・=*^〜^*=にこっ♪ 札幌市内の北東 右下に劇団四季のライオンキングの看板が見えます〜(^▽^笑) Tags: # EOS 40D # さっぽろ そして 明日からの味噌汁が楽しみ ) 劇団四季のライオンキングを見てきました。

(ある程度ネタバレあります。

読みたくない方はここで終了で) アフリカのプライドランドという王国を治めるライオンの王様ムファサ。

劇団四季のライオンキングが来るのでは‥なんて事が一部で囁かれていたみたいですが、結局は決まった企業を呼び込む事が出来なかったんですね〜~(-_-;) 跡地の新しい名称は『舞浜アンフィシアター』。



劇団四季のライオンキングにしても、そして5年くらい前になるのですが、浜田省吾のスーパーアリーナでのコンサートで、たまたまとなり合わせになった女性とライブのあと「喉が渇いたね〜」と一緒にビール を飲みに(笑)行ったのがきっかけで、それ以来、“遠距離友人”付き合いさせてもらっている

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月18日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月8日(木)のつぶやき美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「「第一印象」の心理学咳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4