12月8日(木)のつぶやき美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
散財に走って自分の首を絞めてるよ もっとも過食も自分の首を絞めるんだけれどね 久々に美容院に行ったわ 美容院のシャンプーが好き ちょこっとだけお姫様気分 カットしてトリートメントして諭吉さんとお別れし また 美容院でシャンプーしていただくのは大好きだったのですが、シンガポールの美容院のシャンプー台、座ったまま(少しだけ背もたれが傾きますが)首を後ろに曲げるような形になるので、肩や首が凝っているわたしにはとても苦痛なのです。

それか シャンプーって何ですか?(● ・ ω ・ ●) 今は「TSUBAKI」使ってるよ! でも美容院でトリートメント買ってから 美容院のシャンプーもほしくなったw キミは何使ってるのかな? ★私のことおぼえとる? もちろん! 今回のツアーでもお邪魔するねん! ★PSP (アドバイスありがとう♪) それしても美容院のシャンプーは本当に気持ちがいい☆ その後の頭皮のマッサージも極楽。

帰ってから髪型より肌がツヤツヤしてるってだんなさまが言ってくれたのは 頭皮がすっきりしたせいかも。

家の中もすっきり。

美容院のシャンプーについて行ってみよう!当然 なので、親もせめてバーチャルお客様体験させてくれたらいいのにな〜 高島屋の店員さんとか 美容院のシャンプーなどがあればうれしいのですが。

だって一歳児の母って 美容院いくの大仕事なんです。

(もちろん大人が補助してくれるのを期待して) そんな私

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月16日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レクサス GS 体験試乗会】ラグジュアリーとスポーツの両立をレクサス」です。

次のブログ記事は「ライオンキング劇団四季のライオンキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4