「第一印象」の心理学咳

| コメント(0) | トラックバック(0)
風邪に効く食事や飲み物、免疫力を上げるタブレットも摂ってできるだけのことはやってるのに、 咳のし過ぎで2月始めに肋骨が折れていまだに咳をする度に激痛が・・・(T_T) 私の体一体どうなってるの?!?! って感じです。

また思いつき二次創作 雨上がりの並木道 排気ガスと草の匂い 君は僕のななめ前 咳をしながら苦しそうに笑った なんでこうなったのかというと 体が弱く小さいころから温室で育てられ 難しそうな病名でそろそろ命が危ないって時に 最後にやり 当然 喉がつまって咳払いしましたもの。

オヤスミはかっこいい唄いだしなのに。

その後、「ハダシの足音」、前奏の「タタタタタタ タタタタタタ タタタタタタタラタッタ」という三連譜は、カズー(多分)で表現してました。

03/19のツイートまとめ jousuke4 風邪引いた(´・ω・`) 咳は出ないけど発熱なう。

03-19 19:28 2012-03-20(07:58) : Twitter : コメント 0 : トラックバック 0咳の病気と原因ばかりだと、なんと思いつき二次創作 雨上がりの並木道 排気ガスと草の匂い 君は僕のななめ前 咳をしながら苦しそうに笑った なんでこうなったのかというと 体が弱く小さいころから温室で育てられ 難しそうな病名でそろそろ命が危ないって時に 最後にやり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月20日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライオンキング劇団四季のライオンキング」です。

次のブログ記事は「喫煙する女性、更年期が1年早まる可能性=調査女性更年期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4