レクサス GS 体験試乗会】ラグジュアリーとスポーツの両立をレクサス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。

小泉です 最近は、風が 強いですね さて今日は、フォードのフィエスタの加速騒音試験に行ってきました。

他にも左ハンドルのプリウスや左ハンドルのレクサス等々 みんな順番で試験を受けてましたよ。

それでは、失礼します Tweetまた JR高島屋〜 本物のレクサスLF〜Aです 市販車状態でドライサンプを採用しているのは始めて知りました。

所有したいとは思いませんが、1回は乗ってみたい。

エンジン音もすごいんだろうなぁ… こちらはトヨタ86 エンジンルーム見 そしてトヨタ自動車が一般参加者を招いて開催したレクサス『GS』の試乗会。

新型GSの開発で運動性能を担当した伊藤好章氏は「GSでは、ラグジュアリーとスポーツの両立を目指して開発してきました」と、GSで目指した走りの狙いについて語った。

続きを読む 無難にレクサスのIS250とかがいいのかなあ? この色が好きです。

IS250なら。

そうそう。

かっこよかった130i。

こんなんになってしまっています。

ナメてますね〜。

レクサスをやってみたいと思ったので、当然 トンビ様のお告げでしょうか(笑) アリストは今は、レクサスのGSとなりました。

アリストという響きは良かったですけどね〜^^ 今はプルプルMT軽 そのうち、miniかフィアット500みたいな小さく、それでいて個性的な車に乗りたいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月15日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国パクリ商品ベスト10エーフォン」です。

次のブログ記事は「12月8日(木)のつぶやき美容院のシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4