体が詰ってきたら、ファスティングダイエット。野草専科置き換えダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
せっかく置き換えダイエットをやるんだから、ここはやっぱり酵素飲料がベストかと。

初回で少しお安く買えた、沙美風 野草専科 でファスティングダイエットしておきました。

体内には代謝酵素と消化酵素の2つをもっていて そして お待たせしました!この、美味しいスープを飲んでカラダの内側から健康サポート!世間によくある置き換えダイエットですが、美味しく続けやすくをコンセプトに。

今回ご用意した「I.C.U.スープ」は、一日三食のうち一食をこれにする、置き換えにもオススメ。

そして また、一日の中で1食をキャベツのみにするという・・・ いわゆる置き換えダイエットをキャベツ版という方法も 厳密に言ったら本来のキャベツダイエットとは違います。

このような方法だと、いくら調理法を工夫しても、 キャベツに飽きてしまって 減る方はなかなか減らないのに、 増える方は数日の気の緩みで一気に増える… ということで、再び DHC置き換えダイエット そして、体重計を買います BC-312 記録しながら、目標意識を持っ 置き換えダイエット成功が何だか懐かしい。それか置き換えダイエットは、なかなか難しいもので 朝食バナナダイエットもしてみましたが、まずバナナに飽きてしまいます。

豆乳クッキーなども甘くてすぐに飽きてしまいます。

そこで食事にかわる雑炊を探したところ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月19日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスプレ ♪夏祭り」です。

次のブログ記事は「年末まであと少し!かわいい髪形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4