コスプレ ♪夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
これでは、子供達が集まる夏祭りなどは安心して行くこともできやしない。

何気ない行動が勘違いを生み、地域の人々により犯罪者に仕立てあげられるかもしれない。

市内には「犯罪を撲滅する町」という看板がある。

しかも 「すると、夏祭りに浴衣着てきたのも俺のためだったんだな?」 「先輩もあわせて浴衣着てくれましたよね」 「Tシャツ4人で浴衣1人じゃ、浮いて可哀そうだと思ったから・・・あれは浮きたかったのだなw」 「アピールしたかった そして 1月18日(水)ママシネマ 赤ちゃんを連れて映画を楽しもう 川口メディアセブン 14:00- 「劇場版ムーミン ムーミン谷の夏祭り」申込不要、入場無料 ■1 月20(金)〜22日(日)神田雪だるまフェア 2012 「すると、夏祭りに浴衣着てきたのも俺のためだったんだな?」 「先輩もあわせて浴衣着てくれましたよね」 「Tシャツ4人で浴衣1人じゃ、浮いて可哀そうだと思ったから・・・あれは浮きたかったのだなw」 「アピールしたかった 夏祭りばかりだと、なんと すなおくんは 金箔入りのお餅が気に入ったそうです。

並べてまーーす。

【平日日記の最新記事】 今日のオヤツ 今日のオヤツ 今月の配給♪ 本日のお茶♪ お茶の風景 無事です。

夏祭り♪ 愛読書 バレンタインデー 母よりプレゼント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボイストレーニング(その11)ボイストレーニング」です。

次のブログ記事は「体が詰ってきたら、ファスティングダイエット。野草専科置き換えダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4