年末まであと少し!かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
わぁっ かわいい髪形。

お顔もとってもお美しい御方でしたよ(^0^)/。

ストール使いとヘアスタイルが素敵。

メンズも かっこいいでしょ(^0^)/。

そしてこの方本当にかっこよかった。



背も高くて歩くと揺れるバギーパンツがと〜っても素敵でした。

だから わぁっ かわいい髪形。

お顔もとってもお美しい御方でしたよ(^0^)/。

ストール使いとヘアスタイルが素敵。

メンズも かっこいいでしょ(^0^)/。

そしてこの方本当にかっこよかった。



背も高くて歩くと揺れるバギーパンツがと〜っても素敵でした。

なんと こんなかわいい髪形にするなんて、 いじめ にキレがない。

達成したい 目標 があるのに、長い間できなくて もやもや している。

それは 気合 いの入れ直しが必要。

今月1 センチ 伸びなかったら一週間嫌いな ピーマン を食べる、とか。

まやさんがやってくれました かわいい髪形にしてもらえたんですっ。

嬉しかった〜(*^_^*) まやさんありがとうございます ……あっ!!? 写真撮るの忘れた( i _ i ) azumi 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ かわいい髪形が何だか懐かしい。当然 こんなかわいい髪形にするなんて、 いじめ にキレがない。

達成したい 目標 があるのに、長い間できなくて もやもや している。

それは 気合 いの入れ直しが必要。

今月1 センチ 伸びなかったら一週間嫌いな ピーマン を食べる、とか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月21日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が詰ってきたら、ファスティングダイエット。野草専科置き換えダイエット」です。

次のブログ記事は「古澤良治郎さん逝去ポールスミスのバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4