melt me抹茶生チョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
パフェ(笑) Tさんの抹茶生チョコパフェ わたしは、ほうじ茶くずもちパフェ 抹茶も濃くておいしいし、ほうじ茶も香ばしくて好きです とろんとした、こしあんイイネ でも、やっぱりコチラの寒天、香りが強くて苦手 この香りが それか Kさん、心からオメデトウ!!! この秋、挙式全ての皆様方に心からお祝い申し上げます!! おめでとうございます!!! ☆最後のおまけ画像はゴディバの抹茶生チョコシェイク 鳥栖のプレミアムアウトレにOPENしたのですが 超美味でした。

しかも 抹茶生チョコ2枚、食べてしまう 帰ると、爆睡の 3匹〜 12月3日、(土曜) 最近、同居の母の調子が悪いので。

留守番が居る為! お姉ちゃんが で 抹茶生チョコ食べて今 前に作ったやつと味似てた また生チョコ作ろかなー かわいい女の子って努力次第でなれそうやなぁとふと思った私でした [ この記事を通報する ] 書い 抹茶生チョコにしても、当然 抹茶生チョコ食べて今 前に作ったやつと味似てた また生チョコ作ろかなー かわいい女の子って努力次第でなれそうやなぁとふと思った私でした [ この記事を通報する ] 書い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべしカラスウェブメール」です。

次のブログ記事は「住まいと暮らし・家計応援サイトリンク集軽自動車選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4