住まいと暮らし・家計応援サイトリンク集軽自動車選び

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも私専用の車といえば軽自動車です。

結婚してからこの10年、 軽自動車 を何台買いかえたかなあ。

軽自動車 を選ぶときの基準ってやっぱり乗り心地ですが特に年式とか、ここの軽自動車がいいとか言うのは特にありません。

こだわらないタイプです。

なんと9月の軽自動車販売ランキング見ました。

MRワゴンのOEM車である、「モコ」が9位にランキング。

MRワゴンは圏外落ち・・・、まあ販売ランキングで購入決めたわけではないので良いのですが。

それかとうわけで軽自動車選びからコンパクトカー選びになった今回は軽自動車で幕を閉じた。

さて、今回いくつかの車の見積もりをとったが、各種手数料がディーラーによってかなり違う。

買ってはいけない? or 買っていい!軽自動車[スズキ編] 【新車・中古車購入術】買ってはいけない? or 買っていい!軽自動車選び ダイハツ編 うぅむ、メーカーはそのラインナップに導くためにそういうグレード構成にしている訳で記事を書い 軽自動車選びばかりだと、だから軽自動車選び2 どうも嫁さんの希望と、私の希望が噛み合いません。

一応5車種をリストアップ( こちらです )しましたが、デザインはともかく私的には軽といえどもHIDが欲しいところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月29日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「melt me抹茶生チョコ」です。

次のブログ記事は「免許と点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4