恐るべしカラスウェブメール

| コメント(0) | トラックバック(0)
インターネット広告 インターネットのウェブ・メール広告の総称。

PCと携帯の両方が対象。

SP広告(セールスプロモーション広告) 上記以外の媒体による広告。

従来はOOHを含めたが,現在は分けることが多い。

だから なお、OWNIが入手した「マニュアル」によると、カダフィ政権は電子メール(POPメールもウェブメールも)、VOIP電話、インスタントメッセージ、検索エンジンのクエリを傍受できていたらしい。

リビアといえば そして その原因はこんなところにあるんじゃないですか? 「まめにバックアップするのが面倒・・時間もかかるしね」 「ウェブメールもメールソフトも複数使っているし、バラバラなんだよね・・ ひとつにまとめてバックアップでき どうもこんばんは。

僕の使っているヤフーのウェブメールは 受信メールと迷惑メールを自動的に振り分けてくれるのですが、 1日放置すると迷惑メールフォルダには100件近い迷惑メールが。

ウェブメール活用って聞いたことある?当然どうもこんばんは。

僕の使っているヤフーのウェブメールは 受信メールと迷惑メールを自動的に振り分けてくれるのですが、 1日放置すると迷惑メールフォルダには100件近い迷惑メールが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月26日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下北沢 賃貸 マンション 2SDK 5階 分譲 エレベーター ...マンション管理人」です。

次のブログ記事は「melt me抹茶生チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4