安西清香さんのワークショップ終わりましたアロマオイルの効能

| コメント(0) | トラックバック(0)
アロマヨガっていうレッスン 前々から気になってたんだぁ〜 レッスンの前に、今日使うアロマオイルの効能なんかの説明を受けて、 その香りに包まれながらのレッスンです またまたかなり癒されて帰って来ましたぁ 金曜日の日中のクラスだから なんと アロマヨガっていうレッスン 前々から気になってたんだぁ〜 レッスンの前に、今日使うアロマオイルの効能なんかの説明を受けて、 その香りに包まれながらのレッスンです またまたかなり癒されて帰って来ましたぁ 金曜日の日中のクラスだから しかも今日は『アロマテラピー教室』でした。

講師のKOUさんはたくさんアロマオイルを持って 来られます。

アロマオイルの効能や使い方などを教えて頂き 実際に色んな香りを嗅がせてもらえます。

自分の好きな香りが見つけられますよ。

アロマオイルの効能と一緒に掲載 されているのでとっても便利w 是非参考にして下さいw 投稿者 : 金山 めぐみ | 投稿日時 : 2011.10.17 15:43 あすなろBLOGのトラックバック・コメントは承認制になっています。

アロマオイルの効能ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから アロマオイルの効能と一緒に掲載 されているのでとっても便利w 是非参考にして下さいw 投稿者 : 金山 めぐみ | 投稿日時 : 2011.10.17 15:43 あすなろBLOGのトラックバック・コメントは承認制になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯医者での発見前歯の治療」です。

次のブログ記事は「フクロウ(イラストチックバージョン) チェンソーカービン ...新築祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4