歯医者での発見前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちゃんと水分補給してるかな? ぐらついてしまった前歯の治療希望です。

かぶせ物をはずしてみたら根っこが割れてました。

これもやはりむかしの金属の土台、心棒によって引き起こされる現象です。

当然先週、土曜日に前歯の治療をして、、、 先生「 あまり硬い物はしばらくNGょ 」って^^; 私「 ハードパンが好きなんですけど 」 先生「 しばらくやわらかいパンにして下さい!!」 っと。

だから 今日はレントゲンを撮って明日折れた前歯の 治療』 今日は手術があるそうで・・ と言う事でブカレストに飛ぶ前に 歯の治療に2日通うことに・・・・ 声楽家 にとって 歯 は声帯と同じく商売道具 大切にしなきゃね。

まずは前歯の治療を行いましたが、前歯が折れたのも、奥歯がないために前歯に負担がかかっていたことが原因であるため、この来院をきっかけに奥歯の治療も考えるようになりました。

前歯治療は置いといて、しかも今日から歯医者は(今までやってた奥歯は終わって)前歯の治療が始まる。

今日は結構時間を掛けて前歯の裏側から削っていき、固定してあったネジを取り外した。

ネジは経年劣化で黒く変色していたそうで、これから中をキレイにしていくそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年11月24日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中にきびの角栓」です。

次のブログ記事は「安西清香さんのワークショップ終わりましたアロマオイルの効能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4