フクロウ(イラストチックバージョン) チェンソーカービン ...新築祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
ログハウス新築祝いとして作品を 杉丸太を使ってチェンソーカービングアートで彫ってみました フクロウのイラストチックバージョンです〜 羽を広げ切る直前のまだ先端の風切羽が広がる前の状態で彫ってみました 一日一回どれかひとつ応援ポチし そしてログハウス新築祝いとして作品を 杉丸太を使ってチェンソーカービングアートで彫ってみました 熊さんです♪ ウェルカムボードなんかを挟めるようにしてあります 次は違う感じに彫ってみようかな〜 一日一回どれかひとつ応援ポチし それか出産祝い,誕生日,結婚祝い,結婚記念日,歓迎・退職祝い,新築祝い,開店祝いや、お歳暮,お中元,残暑見舞いなど かわいらしさで人気のジャガイモ調味料入れがセットになりました。

トレイも付いているので使い易いセットです。

ログハウス新築祝いとして作品を 杉丸太を使ってチェンソーカービングアートで彫ってみました 初めての猫・・・のつもりです〜 一日一回どれかひとつ応援ポチしてください(● ̄(エ) ̄●)ノ ↓ バラ・多肉植物・ハーブ・コニファーなどガーデニングや家庭菜園 新築祝いだからって、それかログハウス新築祝いとして作品を 杉丸太を使ってチェンソーカービングアートで彫ってみました 初めての猫・・・のつもりです〜 一日一回どれかひとつ応援ポチしてください(● ̄(エ) ̄●)ノ ↓ バラ・多肉植物・ハーブ・コニファーなどガーデニングや家庭菜園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年11月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安西清香さんのワークショップ終わりましたアロマオイルの効能」です。

次のブログ記事は「関宿城ライド〜ロードバイク購入から1年経過編〜健康的に痩せる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4