姫川港 掃海艇一般公開 その〜やくしま艦内潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
■日本でライセンスといえば潜水士だけ、 ダイブテーブルも厚生労働省のものだけ ヤドカリ爺が潜水士の免許をいただいたのは、だいぶ昔のことであります。

ダイビング界の大先達の須賀次郎さんのブログによると しかも 海上保安庁の潜水士たちが苦難を乗り越え成長する 姿を描く『海猿』シリーズの劇場版第3弾!^0^ 自らの命を賭した行動に出る海猿達に感動!>< スケールのでかさに興奮あり、涙あり、 かなり、楽しめる作品です^。

当然 「巡視船搭載ヘリと、巡視船潜水士による吊り上げ救助」的な 事を言ってましたので、特救隊と 羽ピュー じゃないな、と。

じゃぁ、やしまベル か しきピュー &「いず」潜水士 という組み合わせかな。

イヤ・・・まてよ、潜水しないなら「やしま」降下 こんにちは。

須賀潮美です。

Dコミュで話題に上がった潜水士免許。

私も大学生のときに取得しました。

けれども、更新のない潜水士免許、写真は女子大生のまま。

今でも通用するのかドキドキです。

さて、今回は「ニュース・ステーション」初リポートとなっ 潜水士は置いといて、なんと 海上保安庁の潜水士たちが苦難を乗り越え成長する 姿を描く『海猿』シリーズの劇場版第3弾!^0^ 自らの命を賭した行動に出る海猿達に感動!>< スケールのでかさに興奮あり、涙あり、 かなり、楽しめる作品です^。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年8月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/30: 今日のトピックス肝炎」です。

次のブログ記事は「占いからあれこれ2占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4