占いからあれこれ2占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
「彼も含め数人で 占いをしていて、私が“自分は肉食女子である”の質問にYesと答えたところ、隣に座っていた 彼が『へぇ、積極的なんだね』っと私に聞こえるくらいの声でボソっと発言したんです」とのこと。

また ご相談内容を簡単に書いて lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) までメールにてご連絡ください。

みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。

占い&セラピー☆lunacat テーマ タロット無料鑑定 注目テーマ なんと 「彼も含め数人で 占いをしていて、私が“自分は肉食女子である”の質問にYesと答えたところ、隣に座っていた 彼が『へぇ、積極的なんだね』っと私に聞こえるくらいの声でボソっと発言したんです」とのこと。

ご相談内容を簡単に書いて lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) までメールにてご連絡ください。

みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。

占い&セラピー☆lunacat テーマ タロット無料鑑定 注目テーマ 占いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 仕事運× <恋愛運> 相手の気持ちがわからず、あまのじゃくな態度をとりがち。

素直な気持ちを表わすようにして、足元のおしゃれをすると良 <ラッキーカラー> ホワイト ジャンル: 占い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月 1日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫川港 掃海艇一般公開 その〜やくしま艦内潜水士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4