卒業子供の携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)
スマートフォン所有率は7% !! メディアインタラクティブは、 子供の携帯電話利用に関する インターネット調査の 結果を発表した。

詳細は ⇒ タグ : メディアインタラクティブ 子供の携帯電話利用 インターネット調査そして 子供の携帯電話が、 有害サイトやいじめの問題なんかを引き起こす元凶になってたりしますんでね。

メールの回数も、中学生だと一日に20通以上のやり取りをしている子が一番多く、 50通以上って子も2割近くいるんですね。

当然 休業補償を請求します!」 「学校で子供の携帯電話を取りあげられた、その携帯が使えない時間帯の電話代は、先生に支払ってほしい」 などなど。

こんな話を聞くと、耳を疑うが、自分は間違っていない、自分は子供を守るために戦っていると スマートフォン所有率は7% !! メディアインタラクティブは、 子供の携帯電話利用に関する インターネット調査の 結果を発表した。

詳細は ⇒ タグ : メディアインタラクティブ 子供の携帯電話利用 インターネット調査子供の携帯電話って聞いたことある?しかもメディアインタラクティブは2011年3月25日、子供の携帯電話利用に関する実態調査の結果を発表した。

それによると5〜12歳(幼稚園・保育園〜小学生)の子供を持つ親から成る調査母体においては

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月13日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ないっ寝ぐずり」です。

次のブログ記事は「[pressnet] 第2回 北摂最大規模の野外ヨガ 万博公園にて5月 ...バレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4