ないっ寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうやら、相当な寝ぐずりだったようです…。

じじょちゃんが寝たところで、100cmの浴衣に着替えたひまたんと2人でホテルの大浴場へ。

大きな プール お風呂で楽しそうなひまたんでした。

それか 空君は? 散々ラグを引きずりまわした後 隅の方で寝ています どうも眠たくなると悪戯するみたいです 赤ちゃんの寝ぐずりと一緒なのかな エビネの蕾が葉っぱの中から顔を出していました 父がまだ生存中に実家から貰って来 当然2011-05-07 : みかんシリーズ 寝ぐずり まずは譲渡会のお知らせです。

今週の日曜日は長崎と佐世保で譲渡会があります。

長崎は 午前11時から まるで、赤ちゃんの寝ぐずりみたい(≧m≦)ぷっ! でも、睡魔には勝てないよね〜。

お昼寝の時に寝ぐずり。

ヘタすると30分くらいしかお昼寝しない。

野菜も食べない。

汁物も口にしない。

などの問題点はあるものの、 お散歩の時に歌う、トトロの「あーるーけー、あーるーけー」を元気一杯、割とちゃんと歌う。

寝ぐずりは置いといて、しかもこうちゃんとふく&とみちゃんはとってもよく寝ます。

まあ、こうちゃんは寝る前の寝ぐずりがとっても激しいですが・・・。

(;´Д`) とみちゃんとこうちゃん。

こうちゃんの手がとみちゃんにくっついてます。

久々にとみちゃんの寝顔をゲットしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俳優松田 賢二さんとタレント辺見えみりさんの結婚の運命破産宣告」です。

次のブログ記事は「卒業子供の携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4