[pressnet] 第2回 北摂最大規模の野外ヨガ 万博公園にて5月 ...バレエエクササイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
教室以外の供給方法がほとんどないことから、大人からバレエを始めたいと思っている人に対して、手軽に動画でバレエエクササイズができるものをネットにて販売することにしました。

販売の仕方としては 当然 教室以外の供給方法がほとんどないことから、大人からバレエを始めたいと思っている人に対して、手軽に動画でバレエエクササイズができるものをネットにて販売することにしました。

販売の仕方としては しかも 白ワインのボトルを空けて祝ったんだ♪ ハローちゃんも、バレエエクササイズを始めて2年半になる。

レッスンの後は、いつもヘロヘロになっているが(笑)・・・頑張っている。

夢男はズゥ〜っと続けるよう煽てているんだ。

白ワインのボトルを空けて祝ったんだ♪ ハローちゃんも、バレエエクササイズを始めて2年半になる。

レッスンの後は、いつもヘロヘロになっているが(笑)・・・頑張っている。

夢男はズゥ〜っと続けるよう煽てているんだ。

バレエエクササイズは置いといて、なんと 理想だけは高く、バレエエクササイズの本を買ったことはありますが、体が硬く、ポーズができません。

動きにくいから、動かさない、すると動かなくなるという悪循環になっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月14日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業子供の携帯電話」です。

次のブログ記事は「「ナベさんの気ままなラジコン日記」(80)〜関宿滑空場に行 ...ラジコン飛行機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4