【本/雑誌】大人の科学マガジンVol.30の付録は芸術家テオ・ ...勉強法

| コメント(0) | トラックバック(0)
受験生視点 で『 タキプロ勉強会の活用方法 』や『 タキプロ勉強会と普段の勉強をコラボして相乗効果を生み出す勉強法 』等についてお伝えできればいいかな!って思っています♪ タキプロでの活動が、診断士としての活動の第1歩となります! (って だから のみ請負サービス (行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!) 秘密保持契約 (行政書士 合格くん) Recent TrackBacks 社会保険 (行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!) 役員借入金 借金 取り立て (なにわ金融道〜借金の掟 そして前回の日記の続きです。

ステップ2 インプット(強化版) ステップ1で、勉強内容のインプットがひと通り終わりました。

で、これで万全か?というと、そういうわけではありません。

t.dさんの特筆すべき小論文対策の勉強法はコレ 一つの問題に対して自分が書きやすい解答だけでなく、 逆の立場からの解答や全く別の視点からの解答を 書い ただt.dさんの勉強法は、将来法曹界で仕事をするつもりなら、 極めて理にかなっているといえ 勉強法は知ってると思いますが、なんと 本当にあったんだ! 「Minecraft」で再現されたラピュタがスゴい - ITmedia Gamez ★23:17 ○倍速勉強法みたいなのありますけど、個人的には1.8倍速以上になると機械的な問題で聞き取りにくくなる気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月20日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「華麗中年太り」です。

次のブログ記事は「ピーコは戻ってきたもののデーター復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4