華麗中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
細い人が多いから よく考えると、最近、服のサイズが合わないときが・・・ ヒロヤの店に行った時も・・・ お前みたいなLサイズの服は売れないのよ 肉食系ピンチ か それともただの中年太りか 結局、ダウンジャケットは祭花子が購入しました。

だから ダイエットがてら、 より一層、動くように しましょ-かね… 最近、太り気味やしね… (;´ρ`)ハァ… THE★中年太り(笑) また雨 降り出したッ!! 天気ワルイなぁ…(=_=) 移動が、大変っすわッ!! 今日も頑張ろ また中年太りのダイエットがこんなにも大変だとは想像を絶していました。

食べ物に気を遣い、 運動をして それでも 200g動くかどうか! いやぁ、大変です。

でも、改めて 自らを実験台に美魔女レシピを増やし、痩せていこうと固く誓います。

こっちまでホンワカしてきます 現在体重4.6kgだそうです(●^o^●) 骨格の大きな子だったので、まだまだ成長期の様な気がします♪ (ちなみに我が家の細マッチョ粒ちゃん、やや中年太り?で少し増えて5.5kg^^;) 中年太りは置いといて、それか 一般の中年太りは避けたい、これ以上は崩したく無い、、 そしていつまでも美しくいたいという願望。

毎週、レッスンを始める前に今週の出来事や、今週の自分の気に入らない所を 話します。

鏡を見ながらの今週の体のチェック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金相場の見通し2008年地金取引」です。

次のブログ記事は「【本/雑誌】大人の科学マガジンVol.30の付録は芸術家テオ・ ...勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4