ピーコは戻ってきたもののデーター復旧

| コメント(0) | トラックバック(0)
業者を呼んでデーター復旧を依頼したのですが数日間調べてもらった挙句、「もう無理です。

データは戻りません」とのこと。

大変なことになったのでした。

私も二の舞になっちゃうかも。

と言う事で、とうとう新しいパソコンを注文しました。

また データー復旧に出したりもしたので、 PCが戻るのにかれこれ1ヶ月ほどかかってしまいました。

昨夜は、ネット環境とメールを使えるように、とりあえず再設定をしました。

当然 未開の地とかどーでもいいんですけど 最近結構たまった動画を消してしまいまして・・・ やべー!と思い、データー復旧とかしたんだけども・・・ 半分逝っちゃった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; まー 懲りなく、 またまたスライド式ですが、何か そして、データー復旧しなかった携帯は、 最終奥義で、ワケあり携帯のデーターを復旧してくれる お店へ駆け込みました! そこの会社は、 水没や故障 パソコンのデーター復旧が何だか懐かしい。しかも昨日、お客さんから医局のパソコンが起動しないと連絡がありました。

見たこともないメッセージが出ていて、XPのロゴが出るとリブートして永遠ループ。

どうやらWindowsXPのシステムエラーっぽい。

どうせ修理に出してもハードディスクを交換とか初期化とか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月21日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【本/雑誌】大人の科学マガジンVol.30の付録は芸術家テオ・ ...勉強法」です。

次のブログ記事は「R4でポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4