楽々大掃除術咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
先生からは『暖かくしてあげてください』って言葉と咳止めの薬と吐き気止めの薬。

薬はいらない気がしたけど念のためもらう。

肝臓が悪化したのかと思って心配したけど、次の日にはもう落ち着いたので薬は飲まずにすんだ。

なんと レモンのハチミツ漬けにはのどの炎症をやわらげ、咳止め効果もあります。

風邪の時は入浴禁止というが軽いうちなら大丈夫です。

ただし、熱いお湯に長時間つかると体力を消耗するので避けた方が良いです。

なんと レモンのハチミツ漬けにはのどの炎症をやわらげ、咳止め効果もあります。

風邪の時は入浴禁止というが軽いうちなら大丈夫です。

ただし、熱いお湯に長時間つかると体力を消耗するので避けた方が良いです。

私と同年齢の先生です。

いつまでも健康に注意して診療にあたって欲しいものです。

今日は処方していただいた抗生剤と咳止めが効いて いつもの布地を使うボランテイアに参加出来ました。

それにしても、大変な順番でした。

咳止めのつぼばかりだと、当然 まだ先月引いた風邪が治りきっておらず、今日は咳止めの薬を服用したこともあって朝から眠くて、寝落ちしてしまうんではないかというくらいの状態でした。

でも、マルティヌーの冒頭のモヤモヤした奇っ怪な響きから耳は釘付け状態で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年12月22日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪なのにスマホデビュー咳止め」です。

次のブログ記事は「COCO DEALの通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4