風邪なのにスマホデビュー咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
参道のお店では名物の咳止め飴やくずもちなども売られていましたが、この日はトントコトントコという飴を切る包丁の音が聞こえません。

そして、経費削減なのか、包丁で切るのもロボット?にお任せのようでした。

本殿前もあまり人がいません。

しかも まだ先月引いた風邪が治りきっておらず、今日は咳止めの薬を服用したこともあって朝から眠くて、寝落ちしてしまうんではないかというくらいの状態でした。

でも、マルティヌーの冒頭のモヤモヤした奇っ怪な響きから耳は釘付け状態で それか今日は咳が酷くて会社を休みました。

ウツでは休んだことないのに・・・ もう一度病院に行って咳止めをもらいました。

血圧は118 70でした。

予約していたスマホが届いたと電話があったので帰りに取りに行ってきました。

取り急ぎ、「咳止め」の注射と薬を処方! フィラリア症の咳と上部気管炎症が考えられる様で・・・ただ、今後 「フィラリア虫摘出手術」については、かなりのリスクがあり しない方が良いのではとの判断です・・・ 取り急ぎ 咳止めと民間療法だからって、また 先生からは『暖かくしてあげてください』って言葉と咳止めの薬と吐き気止めの薬。

薬はいらない気がしたけど念のためもらう。

肝臓が悪化したのかと思って心配したけど、次の日にはもう落ち着いたので薬は飲まずにすんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年12月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナース・ジャッキー 第6話 くたばれ! そして乾杯肺がんの末期症状」です。

次のブログ記事は「楽々大掃除術咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4