新人がうちの店にやってきた♪痩せたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
痩せたい…orz(笑) 夏コミに向けて衣装オーダーしたいなぁと、テンテーに依頼中(≧∀≦)お楽しみに!!もう一枚はまぉまぉに撮ってもらった写真♪カメラ目線じゃなくてごめん(T-T)ちなみに今Twitterで斬新なまりか写真を添付しているので笑いに来 また 次の一手を考えなければなりません。

南雲先生の若返りダイエット参考になるかもしれません。

↓↓↓ タグ: 1日 一日 1食 一食 ダイエット 痩せる 痩せたい 南雲 式 吉則 【ダイエットの最新記事】 簡単、手軽にダイエット 雑穀 それか 先程 ぼくも見ました! デブの自分をみたら一瞬 『だれ?』 て なります(・∀・) みなさん 痩せたいなら 5月6日 タローちゃんの ダイエットサミット 来てください(・∀・) 昨日は ゲッキンライブでした! 久々の無限大でした。

4月だけで言えば、-1.6kgくらい? ペースは全然だめですが、維持量でゆっくり 運動しつつ痩せたいものです。

ほんと、そろそろ美味しいものに飢えてきた・・・ 明日は、宮ステーキで幸せにお肉食べてきます! そしてまた節制して減らして 食べたいけど痩せたいならにしても、当然 握手して写真をとってもらうだけ。

でも,3人は大喜びでした。

仕事も復帰することだし・・・服も新しく買って気分入れ替えてがんばろうと誓った一日でした。

そして,頑張って痩せたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年4月15日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーさん。インフルエンザでひた。。りんご病」です。

次のブログ記事は「ダイエッター・リターンズダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4