2012-04-07幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は幼稚園で保護者会がありました。

保護者達がホールで説明会を受けている間、ユッコもコウと一緒に3歳ちゃんに交じって楽しく遊んでいたようです。

そして私は、役員になってみましたよー!! いや、最初はやるつもりは全く無かったんですよ。

しかも今週も殺人的な忙しさ。

月曜 7時 交通安全の旗振り 9時幼稚園役員会 11時緑のカーテンプロジェクトの指導者と合う そのあと3時から9時までぶっ続けで仕事。

火曜 10時マル付け 12時マル付け後の懇談会 しかも 家の中程度ならなんとか繋がるけど、店舗ビルレベルになるとダメ。

地下も勿論ダメ。

困ったもんです(´Д`)やっぱイオンSIM考えたい。

21:38 via ついっぷる for iPhone 今年度は幼稚園役員で出掛け事も増えるから、モバイルルータとイオンSIM買おうかな。

クラス替えと担任の先生がかわります 息子は年少さんになります 私も 23年度は 小学校広報委員長 幼稚園役員会計 子供会評議員 いろいろやってました このバタバタから ようやく解放 幼稚園役員にしても、なんともう3月も後半ですね…KAZUの春休みが始まり、みさっちも3年生残すところあと3日です! 先日、幼稚園役員仲間のみなさんからステキなプレゼントをいただきました mosyaのイメージで作っていただいたフラワーリースです 大好きな色の組み合わせ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年4月12日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の実家にてロデオボーイ」です。

次のブログ記事は「あーさん。インフルエンザでひた。。りんご病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4