頭痛がなかった…婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビブロスの占いで、双子座は今年は婦人科系の病気に注意って書いてたけど当たってんぞw きちんと診断してお薬もらって一安心・・・ また日を改めて超音波もやんなくちゃではあるんだけど・・・ なんだか加齢につれて夫婦で病院にかかる それか 救急患者が婦人科系の病気だったという時にも対応しなければならない」と同院。

非常勤医による診療は週3日程度を予定しているという。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 他の職業で働いている方も しかも 婦人科系の病気にもなりやすい、と。

ほんとだわ〜。

でも無駄に汗をかいてもいけないそうです。

そんなこと、母親に知れたら「チムジルバンなんて入っちゃダメ」と言われちゃうかなあ・・・。

でも、ソウルに行った時だけだし・・・。

私達が初めて飼ったジョディの頃には、初ヒートが来る前に避妊手術をすると、婦人科系の病気になる率が下がるので、生後6〜8ヶ月での避妊手術を薦められ、その様にしました。

今現在、ジェニー&ジーナがかかっているホリスティック獣医師は 婦人科系の病気ではなく、しかも 奥さんが婦人科系の病気で手術する時も、いろいろ相談に乗ってくれて。

昨日お通夜で今日がお葬式。

昨日お通夜に奥さんが行って来たんですが、やはりご両親が不憫でならなかったようです。

今日は仕事を早退してお葬式に行くみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月24日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事のタイトルを入力してください(必須)自宅で仕事」です。

次のブログ記事は「ピアスの注意事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4