記事のタイトルを入力してください(必須)自宅で仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は久しぶりに出勤しない休日…とは言うものの自宅で仕事していますが(笑) でもお陰でタイ 料理 店ランチができましたよ…やっと。

トムヤムクンに、 シーフード のカレーに、豚肉炒めごはん。

当然 な〜〜るほど! 「・・・(企業はオフィススペースを簡素化して自宅で仕事だから)街から人が消える。

・・消費者はインターネット通販で、、スマートホンで買い物をするのが未来の消費の姿」 「広告収入が減れば、、、新聞は10ページくらいに 当然 入居:4月上旬より(入居日はご相談下さい) 備考:ペット相談可(犬のみ、敷金プラス1ヶ月) 用途:住居専用ですが自宅で仕事をされる様な方でもご相談可能です。

バイクガレージ部分を利用した小さなショップ等もご相談下さい。

ず〜っと前にかった 電波時計 。

自宅で仕事をするようになると、めったにつかわないようになってしまいました。

ふだんは引き出しの中にしまいこんでたんですね。

これが悪かったらしい。

これまでも兆候はあったのです。

自宅で仕事の募集ではなく、なんと 流行ものにかかったら、他人様にうつさないように自宅で仕事をする。

それが偉い、というほうが、よっぽど社会的だと思うんだけど。

さて、近所の公園では、梅が咲き始めた。

中国人のおじさんが、携帯のカメラで一生懸命に写真を撮っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月23日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット、美容、健康に効果がある「いつでも酵素・黒酢」黒酢ダイエット」です。

次のブログ記事は「頭痛がなかった…婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4