何も言えなくなるコピペ 百選ガーデニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

残暑厳しいですねー。

私の最近はというと、91歳の実家の祖母が 介護施設から病院に移ったので、顔を見に行ってます。

実家もバタバタみんなで交代でいってるので、 少し忙しいです。

なんと フィカス・ロブスタくんです!! 種類はゴムの木みたいですよ♪ 見るだけで癒されます 実はズーミンママがガーデニング大好きで、ズーミン宅はお花が常にあります 最近はゴーヤで作ったグリーンカーテンがありました (残念ながら だから (笑) 私もついて歩く予定なんですよ。

写真は、タイトルの秋明菊。

まだまだ日中は暑いけど秋を感じるようになりました。

訪問ありがとうございました。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用『YF06386/ワイヤーバードケージset2』:378yen Φ45×h95ミリ:スチール製 タグ : ワイヤーバードケージ プランツケージ ガーデニング雑貨 TOOLBOX ガーデニング雑貨通販ガーデニング初心者でもできた自慢の庭って聞いたことある?なんと フィカス・ロブスタくんです!! 種類はゴムの木みたいですよ♪ 見るだけで癒されます 実はズーミンママがガーデニング大好きで、ズーミン宅はお花が常にあります 最近はゴーヤで作ったグリーンカーテンがありました (残念ながら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月10日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●ホスピタリティの方程式【体感〜知識】ハンディキャップ研 ...車椅子の種類」です。

次のブログ記事は「暇です(笑)キャベツダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4