●ホスピタリティの方程式【体感〜知識】ハンディキャップ研 ...車椅子の種類

| コメント(0) | トラックバック(0)
※車椅子の種類や介助する方の体力などにより、適応範囲は変化します。

下記の表はあくまでも目安としてお使いください。

※段差に対し最低でも4倍以上の長さのスロープをお使いください。

当然 車椅子の種類とか、大きさ、バッテリーの種類などなど伝えました。

溜まってたマイルを使って行きだけ搭乗クラスのグレードアップ。

一応無事に予約完了。

これでロンドン行きはほぼ確実となる(笑) 。

せっかくなので、パリ にも行こうと準備中。

また 《リースする車椅子の種類が少ないと言うより無い、この車椅子に使い方を慣れていくしかない》まだまだ福祉国家とはいえないなあ。

山有り谷有りの介護日常は続く。

妻の不便は小生の不便1つ1つ解決して行かなくてはならないね。

車椅子の種類をおさらい。

●基本的な乗り方、降り方。

また、乗せ方、降ろし方。

●基本的な操作方法の実践。

受講生同士でペアになり、お互いに交代で乗る役と押す役にわかれて、平坦な道と坂道、段差の走行練習。

車椅子の種類について詳しく知りたいですよね。そして ※車椅子の種類や介助する方の体力などにより、適応範囲は変化します。

下記の表はあくまでも目安としてお使いください。

※段差に対し最低でも4倍以上の長さのスロープをお使いください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月 9日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュエリーリフォーム エメラルドの指輪5月の誕生石」です。

次のブログ記事は「何も言えなくなるコピペ 百選ガーデニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4