密やかな悪徳父の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
これがお気に入りのバッグだ。

父の日のピレゼントに娘から頂いた。

皮革の柔らかさもデザインも気に入っている。

前のも去年もらったのだが、少し小さいので今度は大き目のものにした。

また とかわいいお客様♪ 6月ラストは、柔らかビーフのトマト煮込みでお夕飯☆・・・と昨年の今頃。

テディベアの可愛いぬいぐるみ弁当♪(幼稚園弁当No.150)と、ハプニング。

父の日★パパへのプレゼントと、久々家族揃っ なんと戻って1週間後は父の日だった。

父は ほしいものはない ただトイレに行きたいといった 点滴を抜かないよう 両手にミトンをし ごめん って毎日毎回 何度言ったか * * * 父の日だった。

夜友人から電話があった なにごとも最高 これまたタケル画伯1973年の作品。

裏面を見ると「父の日」がお題だったことは分かるのですが、 いったいどのような状況を描いたのものなのか一切記憶がございません。

中央でうなだれているのは画伯でしょうか? 左の宇宙人はもしかして親父??父の日は贈り物ではなく、そして 王様の夢枕で快眠&安眠♪【あす楽対応】【送料無料】 楽天市場・ビーズ枕部門1位♪母の日・父の日 ギフトにも 王様の夢枕 (超極小ビーズ枕)おまけ付【あす楽対応】 価格 6,300円 税送込 ホワイト+サシェ ブルー+サシェ ピンク+サシェ クール(ブルー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年8月 3日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「What is 伊豆?会員制リゾート」です。

次のブログ記事は「調子胃の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4