世界名作劇場『トム・ソーヤの冒険』の感想をチョットだけ語 ...おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
大人のおたふく風邪は、症状が重く治りにくいらしいですね。

私は、子供のころにおたふく風邪になったと思うんだよね・・・・たしか。

覚えてないけど(~_~;) この期間に Ki に行かれた方、症状がでてないか注意してくださいね。

それか少し前、 おんくん がおたふく風邪になりました ようすを見に行くと、居間に寝かされた おんくん がいました。

シャープな輪郭は腫れがひどく、熱のため真っ赤になっています。

痛みもあるようで、とても辛そうでした。

そして水ぼうそうと おたふく風邪 福井県敦賀市は8月1日から市内の1、2歳児を対象に、水ぼうそうとおたふく風邪のワクチン接種をいずれも無料化することを決めた。

・・・ (;>_<;) 気温とは関係ありませんが子供のおたふく風邪がうつっちゃったみたいです。

アッコオーナーも風邪っぽいなどと言っていますし、 そんな話を聞くとこっちまで頭が痛いような感じがしてきますよ。

おたふく風邪だとも知らず、また まぁ、大方の予想通り『命のもと』は インチキだったんですが、確かにシッドの “おたふく風邪”は染らなかったものの…… いやはや、ちょっとオチが利いてましたね。

原作もそんな感じ何でしょうか?! それにしても

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月24日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリウム胃の病気」です。

次のブログ記事は「女子アナウンサーになる方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4