バリウム胃の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
このはてしなく遠い2TB HDD フォーマット坂をよ… 15:43 RT @ hologon15 : 『 メルトダウン 』を『胃の病気』に置き換えると、「 胃炎 」「 胃下垂 」「 胃潰瘍 」など幅の広い疾患の可能性があるのに、そそっかしい人間は最初から「 胃癌 」と決め付け しかも 胃 の病気です。

肌 ( き ) 肉 ( にく ) というのは身体の肉です。

この時季は夏ばてで夏痩せして肌肉が薄くなる人が多いです。

次に、 金 である 秋 です。

秋は収穫の季節です。

9 月・ 10 月から気候は乾燥します。

刈り入れの季節です。

それか胃の病気の関係で栄養剤やカフェイン剤、その他の炭酸飲料全て飲めなく、日々気力だけで起きているので、実のところ心身ともに限界です…。

このはてしなく遠い2TB HDD フォーマット坂をよ… 15:43 RT @ hologon15 : 『 メルトダウン 』を『胃の病気』に置き換えると、「 胃炎 」「 胃下垂 」「 胃潰瘍 」など幅の広い疾患の可能性があるのに、そそっかしい人間は最初から「 胃癌 」と決め付け 胃の病気といえば、だから 脈胃の泉 ・高血圧・動脈硬化・心臓病そして、胃の病気に効果があります。

喜の泉 ・楽しく思わず笑ってしまう場所です。

笑いは体全体を癒します。

肝目の泉 ・肝臓と目に効果があります。

腎耳の泉 ・腎臓と耳に効果があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月23日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリス 小顔ヘア小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「世界名作劇場『トム・ソーヤの冒険』の感想をチョットだけ語 ...おたふく風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4