エコについて考えます。。。暖房器具の種類

| コメント(0) | トラックバック(0)
暖房器具の種類は多々ありますが、石油ストーブに比べエアコンは約半分のコストとなっています。

最近のエアコンは、省エネ機能が充実してるためと言えます。

しかし、機種によって性能が変わるので 当然 例えばこの号は、冬の暖房器具の種類によって一ヶ月の暖房費がどのくらいか比較したり、冬に美味しいスープの作り方などが紹介されています。

結構読み応えあり、暇つぶしにはぴったり・・・?! 購読を続けるには だから 暖房器具の種類 ★エアコン 最もポピュラーな、ヒートポンプ式の暖房器具です。

ヒートポンプ式の特徴として、冬場の外気温が下がりすぎる地域では使用できないという難点がありましたが、技術の向上で幅広く利用できるようになりました。

暖房 について、 改めてまとめてみましたので、皆様是非チェックして見てくださいね! 暖房器具の種類 暖をとる手段は、涼を得るものより多いですよね。

やはり、暑さ対策より寒さ対策をする方が大変だという 暖房器具には種類について話を進めていきましょう。また 暖房器具の種類は多々ありますが、石油ストーブに比べエアコンは約半分のコストとなっています。

最近のエアコンは、省エネ機能が充実してるためと言えます。

しかし、機種によって性能が変わるので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月16日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【羨ましい】11歳の子供がアウディR8を運転ランボルギーニ」です。

次のブログ記事は「民主党のエゴポイント制度所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4