データバックアップデータバックアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
リカバリーをしてしまうと、データバックアップをするにしても全てが消えてしまいます。

消えてもかまわないというお客様以外の方は、困ってしまうのです。

不良セクターの修復技術によるハードディスク修理と それかかみさん の ノート PC で書込み完了。

御在所 通勤 はこれを聴きながら ドライブ です 。

楽しみだニャン。

CD 書込みの為、いちいちノートPCを立ち上げるのが面倒なので、外付けドライブを【 価格.com 】で探 しま した。

4,000円も出せば買えますね。

また eX.computer GA9J-H23/S ●高速CPU intel Corei7-950 を採用! ●大容量のデータバックアップに最適な「Blue-ray」を搭載 ●グラフィックボードにGeforceGTX460を使用し、3Dゲームも楽しめます♪ CPU intel Corei7-950 (3.06GHz) メモリ DDR3 DIMM 定期的にパソコン操作やパソコントラブル解決のために訪問している方からデータバックアップのためにハードディスク購入を依頼された データ量は多くないのだが、読めなくなると困るのでと言う事で、比較的小容量のを探した とはいっても今の時代 データバックアップといえば、当然 2度バックアップを取得していたのが幸いして 事無きを得ました。

備えあれば憂いなし 自宅のパソコンのデータもこまめにバックアップしなきゃ・・・ 皆さんにもパソコンのデータバックアップをオススメします。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月 4日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★クロスカンパニーの「東北地区特別採用」の支援活動がテレ ...エコロジー」です。

次のブログ記事は「オール四国ラジコン飛行機大会(ホワイトバード主催)の日程 ...ラジコン飛行機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4