★クロスカンパニーの「東北地区特別採用」の支援活動がテレ ...エコロジー

| コメント(0) | トラックバック(0)
病虫害の発生がなく、清潔なので置く場所を選びません。

根腐れ防止剤が要らないので、これひとつで手軽に楽しめます。

島根県産ゼオライト100%の商品で環境に優しいエコロジー商品です。

だから 近頃のエコロジー意識の高まりのためか、リビングの電装に LED照明 が採用されている建物のようで、 そして余裕を持って歩ける広い廊下や、上り下りのしやすいように低く設計された階段 また 23:22 『 あの電子黒板が大型に! 「BoogieBoard BB-2」でエコロジーな生活を 』 メモ用紙や付箋の代わりに使える キングジム の電子黒板「 BoogieBoard 」。

非常に エコロジー な製品です。

その新製品が「 BoogieBoard BB-2」です。

不動産の方から紹介して頂き、友人夫婦が悩んでいた フロアコーティング マンション は エコロジーに気を使ったマンションでした。

太陽光発電が可能で、夏場の湿気や冬場の感想を吸放湿機能によって、自然に調節出来る エコカラット という壁で エコロジーだとも知らず、しかもなんとな〜く、観に行きました。

レイチェル・カーソン という人物について、全く知りません。

エコロジー推進派で「時代はECO!」なんて説教されるのかな? 100,000年の・・・とタイアップされてたので、オマケ的に観たんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月 3日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東電株配当見送り余波?・・・都バス事業、赤字転落も?:戦 ...株配当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4