結婚のご報告婚姻届

| コメント(0) | トラックバック(0)
婚姻届の保証人(?)欄は、彼は弟さんに書いてもらうつもりらしいの。

名古屋だから、郵送になるじゃない!? 早く決めないと、時間かかるのになぁ この調子だと…。

だから さては、歩との婚姻届を出すのに使うつもりか――知らないとはいえ、平松の友情への回答が、それでは残酷すぎるな。

3本の中では1本目が、最も酷かった。

そして、最も面白かった。

だから 結婚式も無事に終わり、婚姻届も受理されたので 心機一転、頑張っていきたいと思います。

結婚式の準備に関するなんやかんや、 式当日のなんやかんや、 新婚旅行のなんやかんやは ぼちぼちですね。

はい。

小出しに記事にしていく予定です。

さては、歩との婚姻届を出すのに使うつもりか――知らないとはいえ、平松の友情への回答が、それでは残酷すぎるな。

3本の中では1本目が、最も酷かった。

そして、最も面白かった。

婚姻届ではなく、そして オチャメですよ^^ 二本は二人・・・カップルの誕生なりぃ〜♪ 被災地で生まれたカップルがバラックの役所に婚姻届を出したって話題もあります。

津波に追われて逃げた男と、ボランティアに来た女性が避難所で知り合った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月21日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「みずほ預金封鎖」で1位表示郵便局の定期預金」です。

次のブログ記事は「結婚して1ヶ月社内恋愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4