やっと景気回復?インテリアの模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
インテリアの模様替え・衣替えで、家の中がものすごいことになっています。

いいアイデアだ、と思った配置が、実際やってみると 「うーん・・・見栄えは だけどすごく暮らしにくいわ」 だったり。

それか 早く「明るい春」が来て欲しいものですね インテリアの模様替えもぜひ。





(*^o^*) 出窓でひなたぼっこ〜 「J」 「オイラも応援している ワンダフルドッグズのHP です♪」 ソファでまったり小雪。

そして インテリアの模様替え大好きな私にはいいかも。

そうそう、46CMという高さは、子供の椅子を置いてお子様同士のお絵描きなど遊びにもちょうどいい高さです。

子供部屋にも転用できそうです このIKEAの椅子を買ってもいいかもな〜。

こんばんは、成田で御座います[em_biccur2] インテリアの模様替えという事で、先日BLOGでご紹介しました[em_good]スピードメーター廻り&エアコン噴出し口&ドアスピーカーグリルをピアノブラックにペイントさせて頂き インテリアの模様替えだからって、だからさあ、何を飾ろうかな〜♪ GWは何かとお客様が多いから、インテリアの模様替えも力が入っちゃう。

そんな時、このパスカル・ムールグさんデザインの「TOURS(タワーズ)」は飾ったものが引き立つ、強烈な個性が魅力。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月20日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「★く・す・り★」咳止め」です。

次のブログ記事は「カノンの1日7秒ダイエット男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4