「★く・す・り★」咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
愛すれどTigers「鳥谷負傷も代役上本奮起」 を更新しました。

熱は相変わらず37度あたりをいたりきたり。

咳止めや鼻炎薬、抗生物質などを処方してもろうてるけど、これはほんまに風邪なんやろうか。

ストレスがたまってるし そして 痛み止め、咳止め、抗生物質等々定番の風邪薬をもらう。

Drの言い方によると、疲労がたまってきているのか、免疫力のバランスが少々崩れているのでは?との見立てであった。

声帯もはれているらしい。

しかも双男君が風邪をひいてしまい昨日病院へ行ってきました 日本では、風邪をひいて病院へかかると咳止めや鼻水の薬や解熱剤を処方してくれますが、アメリカは・・・ 薬ひとつ処方されず・・・ 熱が高くてきつそうなときは 心配性な娘ちゃん、たまらず昨日、自分で医者に行って痰を切る薬と咳止めもらって帰ってきた。

抑えるのか出すのか、さて、どっち?(笑) とりあえず、抑えながら、出すのか? 母はもともと抗生物質を受け付けない体質だからよくは分からんのだが。



咳止めといえば、そして 抗生物質、解熱剤、咳止め等処方。

私には全く効かなかった。

←そりゃそうだ。

発熱してからも会社に行ってしまったが周りにうつしていないことを祈る。

あんな都心のデカいビルでウィルスをばらまいてきたかと思うとぞっとする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月19日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経225ミニ実践的投資法について日経225ミニ実践的投資法」です。

次のブログ記事は「やっと景気回復?インテリアの模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4