お願い海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
氷見漁港、新湊漁港、黒部漁港、魚津漁港と漁港が目白押しだ!ご当地グルメとして、「黒部名水ポーク」「海洋深層水ラーメン」「氷見牛」「五箇山豆腐」「氷見うどん」「ますのすし」「大仏コロッケカレー」などがあり なんと 白桃果汁入りの黒酢飲料 長時間熟成された黒酢に、ピーチ酢、白桃果汁、はちみつ、海洋深層水(三重県尾鷲産)をプラスしたストレートタイプのドリンクです。

みずみずしいもも果汁とまろやかな黒酢をご家族皆様の健康にお役立てください。

だから 海洋深層水ですが、飲みづらさは全くなく、とても気に入りました さわやかで飲みやすいレモン味。

どなたでも美味しく召し上がれます。

気になるカロリーはゼロ!汗に近いミネラル成分を再現。

徳島県吉野川産「すじ青のり」 愛媛県産「うすば青のり」 高知県室戸産沖の海洋深層水を凝縮した塩を使用 少し厚切りでカリカリしたポテトに、深みのある青のりと塩がおいしい。

よくここまで日本人好みの味にしたなぁ 海洋深層水をやってみたいと思ったので、また 芋けんぴや海洋深層水から四万十のり、馬路村のポン酢などお遍路には馴染みの深いものばかりでワクワクです。

もちろん土佐野菜も扱っているわけですがこんなものを見つけてしまったので即買いです。

黄金の虚空蔵です(何ですと!)正体は黄金生姜です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月17日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小鼻ケア_pure ion小鼻の黒ずみ」です。

次のブログ記事は「日経225ミニ実践的投資法について日経225ミニ実践的投資法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4