小鼻ケア_pure ion小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ピュアイオンミスト ラクピュア 私は 小鼻の黒ずみ対策のため、 毎晩 入浴後に毛穴パックをしております。

入浴後、毛穴が広がった状態のときに コットンにミストをたっぷり吹きかけ、約5分パック。

パック後は、コットンでくるくると小鼻を拭取るように。

それか 化粧用ハチミツ原液にこれ混ぜて、マッサージの時に使ったら、 小鼻の黒ずみキレイになって、血行促進できて、保湿もできて、一石三鳥だ・・・。

敏感肌にも、負担なく、良い成分が取り入れられるな・・・。

ブツブツ。

それか アーモンドオイルで ふわっふわでもっこもこの泡立ちが気持ちいい!! 青パパイヤ独特のきゅきゅっとした洗い上がりで 小鼻の黒ずみもさっぱりとします。

髪も洗い流した時はきゅきゅっとするのですが リンスをして乾かすとさらさらになります。

キメも整ってモチモチのお肌に 鼻の頭や小鼻の黒ずみなんかは 一回の使用でスッキリ綺麗になっちゃいますよ〜 スッキリ綺麗になったお肌は、 その後の化粧水や美容液もグングン吸いこんで お肌に栄養も行き渡ります^^ お肌の汚れを落とす 小鼻の黒ずみについて行ってみよう!しかも アーモンドオイルで ふわっふわでもっこもこの泡立ちが気持ちいい!! 青パパイヤ独特のきゅきゅっとした洗い上がりで 小鼻の黒ずみもさっぱりとします。

髪も洗い流した時はきゅきゅっとするのですが リンスをして乾かすとさらさらになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月16日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ナベさんの気ままなラジコン日記」(80)〜関宿滑空場に行 ...ラジコン飛行機」です。

次のブログ記事は「お願い海洋深層水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4