ドックベストセメントの最新情報虫歯治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はかなり運が悪い日でした…(´;ω;`) 人生初虫歯が見つかったので、歯医者さんで人生初虫歯治療をしたのですが、奥歯に3本もあったらしく、しかも親知らずがかなり深いとこまで侵食してたらしく それか今日はかなり運が悪い日でした…(´;ω;`) 人生初虫歯が見つかったので、歯医者さんで人生初虫歯治療をしたのですが、奥歯に3本もあったらしく、しかも親知らずがかなり深いとこまで侵食してたらしく また 昨日のテレビで「歯を削らない最新の虫歯治療」と 新聞に書かれていたので、私はスタッフにすぐに テレビを見るように伝えた。

内容は、「カリソルブ」と「ドックスベストセメント」 の紹介だった。

【毎日新聞特集「現場から記者リポート」児童虐待のシグナル・虫歯 医師は勇気持ち通報を】 ◇養護施設、県内平均上回る 疑いの目を持つべき ネグレクト(育児放棄)など児童虐待に関係が深いとされる子どもの虫歯。

虫歯治療ガイドだと言っていた。また 虫歯 予防の薬まで塗ってくれたりとフルコースでここぞとばかりに1時間以上かけてやってくれたので レントゲン + 虫歯 治療 の時並みに3000円近くもかかってしまった…。

久しぶりだからいろいろやってくれたのか単なる点数稼ぎなのかは知らないけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月30日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママの狙撃銃私立中学の学費」です。

次のブログ記事は「生け花 弥生フラワーアレンジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4