ママの狙撃銃私立中学の学費

| コメント(0) | トラックバック(0)
貞操が危なくないのか?? ショッピングモール清掃の仕事の給料で、私立中学の学費は払えるのか? 妻も働きに出なきゃとうてい無理だろう。

黒澤清監督、主催者側が香港人通訳を用意しただけで、一人で映画館に来た様子だった。

そして 札幌の自宅(2世帯)、吉祥寺の3階建ての1軒家の家賃、赤坂のご主人の事務所の家賃& 紅円ちゃんの都内某有名私立中学の学費、一時期はコレだけの支払いがあったのだから、 それなりの収入があるのは確かでしょうね。

だから しかも自分の子供の私立中学の学費も支払わず母親に押し付けているそうです… 人間の屑ですね こういうの見ると借金払えないやつをロンドン塔に叩き込んでいた昔年の大英帝国が正しく思えてくるんですよね・・・ さて話を元に戻して 確定申告の時期になると、自分の1年のお金の使途が明らかになる。

入出金を経理ソフトに入力し「摘要」で検索をかけると、特定の支出の年間支出総額があっという間に集計できるので 私立中学の学費だとも知らず、当然 しかも自分の子供の私立中学の学費も支払わず母親に押し付けているそうです… 人間の屑ですね こういうの見ると借金払えないやつをロンドン塔に叩き込んでいた昔年の大英帝国が正しく思えてくるんですよね・・・ さて話を元に戻して

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中碧海という子役」です。

次のブログ記事は「ドックベストセメントの最新情報虫歯治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4