27日(土)。顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
どもどもども「クロスケ」です 3月のプロモーション のお知らせです お顔のシミ取りって結構あるけど、 身体のシミ取りってあんまり聞かないですよね? 身体のシミって意外と目立って気になりませんか? そんな方に最適なハリウッドセレブが 当然どうも。

不完全燃焼のマツコです。

今日はーーーまずーーー ?? 午前、夫の顔のシミ取りに。

*うちの夫、女みたいでしょw *私も以前とったはずのホクロが再発してきてるから それをレーザーでぶち抜いてもらうかと思っ しかも今日は妹と昼過ぎから街へ出て、お顔のシミ取りして来ました♪ 詳しくはまた書きますね 画像は私からカレへのクリプレ ブラックレーベルでパーカーにしたよー。

彼は、、あまり小物買ったりしないから、たまには私が買ってあげないと 数年前に う〜〜〜〜〜ん こまめに更新しようと誓ったはずなのですが・・・ なかなか、サボってばかりのエステティシャンchikaです 土曜日に顔の シミ取り をして1週間は外出できないお顔になってしまった しかし=== 来週には美しくなれると思う 顔のシミ取りといえば、また顔にできたシミを取る美容液の中には、あまり効果が見えてこないものもありますね。

しかし、サンスターから発売されているホワイトロジーエッセンスかなかなかの評判のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月20日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けいおん!!第9巻を紹介、ソフマップ限定特典クリアポスタ ...ブルーレイ」です。

次のブログ記事は「☆巻き髪☆巻き髪 カールアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4