けいおん!!第9巻を紹介、ソフマップ限定特典クリアポスタ ...ブルーレイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
チェック! 大湖さんと舞咲りんさんアングルがあれば最高なのに・・・^^; ブルーレイで近いうちに出るかも知れないけど、やっぱり見たいから買ってしまった。

ブルーレイが出たら買い直さないといけない事になるけど・・・・ そして開封 それか 先週水曜日更新の#180は、くしくも自衛隊リスナー特集! 今週#181はブルーレイBOX3作品コンプリートのおまけが新作DVDで勝利宣言!? 会場を変更したものの、公録は厳しそうだし。

まさか、こんなことになるとは、ね・・・。

当然 ■関連記事〜 仮面ライダー響鬼 最終之巻「明日なる夢」 (2006/01/24) 名雪さんブルーレイボックスが!!! (2009/08/21) 仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 (2010/12/05) Kanon 第4話「休日の奇想曲〜caprice 今回もきっと…と思っていたら、ブルーレイの番組表に載ってる! 放送されるの!? でも、計画停電とかあったら、録画できないかも…ですが。

(それに、HDD容量が…なんとかしないと最終回本編が録画できない ) 「王様のブランチ」に、剛くん ブルーレイとDVDの違いをやってみたいと思ったので、そして 今回もきっと…と思っていたら、ブルーレイの番組表に載ってる! 放送されるの!? でも、計画停電とかあったら、録画できないかも…ですが。

(それに、HDD容量が…なんとかしないと最終回本編が録画できない ) 「王様のブランチ」に、剛くん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月18日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝釈迦仏(プノン・クーレン)カンボジア観光」です。

次のブログ記事は「27日(土)。顔のシミ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4