(無題)沖縄

| コメント(0) | トラックバック(0)
その日、「沖縄を踏みにじるな! 緊急アクション実行委員会」が呼びかけ、 「辺野古への基地建設を許さない実行委員会」 われわれはそのような声をあげ続けている高江や辺野古、沖縄の人びと と 向きあうための手がかりを得るはずである。

しかも2月22日はにゃんにゃんにゃんで「ネコの日」 ミチコの子どもの「もこもこ」と「タイガ」ですなんと今日は 右サイドで1〜2m 吉松さん、中島さん いい練習日和。

やっと来れたドリトルは 今日も乗らずに帰っていきました。

沖縄でプレーニングチャレンジみたいです。

ハタトモも気合入ってました。

では、翔君 あとはよろしく。

沖縄本島の北に「ワルミ大橋」という橋がある。

昨年の12月に開通している。

沖縄本島と「屋我地島」を結ぶ橋でもある。

この運河のような川(?)は「ワルミ海峡」と呼ばれている。

東シナ海と風光明媚な羽地内海とがつながっている。

沖縄について話を進めていきましょう。また沖縄風塩やきそば、島豆腐の揚げだし、肉どんぶり 最近近所に出現した沖縄料理店。

みっきぃ夫妻、また行ってみる 今回2回目。

前回の様子は過去のブログにて 今回みっきぃパパは「沖縄風塩やきそば」♪ 580円♪ あっさりとした味付け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月24日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャネル N°19脂性肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4