シャネル N°19脂性肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
額、鼻すじのTゾーンはテカテカしやすい脂性肌で、頬や目のまわり、顔の輪郭部のUゾーンは 乾燥肌 といった、部分によって 乾燥肌 と脂性肌が混在している状態です。

乾燥するUゾーンには美容液などで水分を補給します。

だから 毛穴を詰まらせることもないので脂性肌の人でもOK! トリロジーの代表作とも言える1品です。

・・って、脂性肌の人でも大丈夫・・・って、はじめての人は不安でしょ? 実はわたしも、ニキビのできやすい肌質なので最初は不安だったの。

それか 黒胡麻石鹸のモニター条件は 脂性肌でにきびや吹き出物が明らかにひどい人、 椿石鹸のモニター条件は 粉が吹くほど乾燥肌がひどくて しみが明らかにある人。

洗顔しましょう ゴシゴシすると、お肌が傷みます 私、朝の洗顔は 水 のみ フランス女性は、水のみで洗顔 と…聞き フランス人に憧れ て、4年ほど前から実践 もともと脂性肌なので、水だけって心配でしたが 無駄な脂 が出 脂性肌は知ってると思いますが、それか www --------------------------------------------- ゲイが笑ったコピペを貼るわよ! part13 アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml posted with amazlet at 11.02.20 アンファー 売り上げ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★血液透析で事故、男性死亡!代替医療」です。

次のブログ記事は「(無題)沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4