事故事例から見る危険予測事故事例

| コメント(0) | トラックバック(0)
あとは初心運転期間(いわゆる3点減点でアウトのやつ)の説明、 そして初心者の事故事例の説明があって終わりでした。

一ヶ月半の教習所通いが終わった瞬間でした。

僕が通った吹田自動車教習所は また 過去の事故事例とそのリスクを学ぶことはたいへんに重要且つ有効な手段であります。

この様な背景から、当協会では我々が体験した過去の数多い事故事例を幅広く取り上げ、事故発生にかかわる対策やその影響度をもとに、合理的な予防対策を検討するという それか 事例の収集 は事故事例ばかりでなく、“事故になる前のひやり・はっとした事例”も収集し、再発防止に 役立てることが大切です。

それはは「報告システム」や「チェックシステム」などを活用すること となります。

指定給水装置工事事業者制度の周知徹底や、技術力の維持向上、トラブル防止を図るため、全国各地で活用されている。

第2版は、その後の最新知見や、給水装置に関する行政情報、事故事例などを網羅している。

事故事例は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 社会保険の件から事故事例まで幅広く取り上げられた。

個人事業主である親父には無縁の世界だが、勉強になる事ばかりである。

雲助と呼ばれていた運送業界も荷物を乗せて走るだけの時代を終わっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月 7日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コストコのシリアル歯茎の腫れ」です。

次のブログ記事は「転職の悩み転職の資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4