コストコのシリアル歯茎の腫れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
虫歯でないが歯がしみる 2 (1.6%) あごによい食べ物 1 (0.8%) かたいものを噛むと歯が痛い 1 (0.8%) くいしばり 歯茎の腫れ 1 (0.8%) ぐらぐらする歯の治療 1 (0.8%) すぐに歯を抜く 歯科 1 (0.8%) するめ 歯 1 (0.8%) ぶつけて 揺れる そして 歯茎の腫れを予防できるよp(^-^)q ??リラックスして過ごす ⇒ 気分転換 する時間を 作ることで、免疫力が高まり、 歯茎の血行が改善されるよo(〃^▽^〃)o 歯周病を予防して また ジャーマンカモミールのうがい薬の口内炎への効能 ・口腔内や歯茎の炎症への効能 ・口内炎への効能 ・歯痛への効能 ・歯茎の腫れ・出血への効能 ジャーマンカモミールのその他の効能 ・ジャーマンカモミール精油に含ま 明日は YOUちゃんに頼らない? 普通の ブログになればいいのですが? って 普通のブログって どんなんだ?って感じですがw いぇ 6日もずっと抗生物質飲んでるのに まだ 歯茎の腫れがバリバリで ネタ考えられないんですよ( "・ω・゛) いぇい 歯茎が腫れるにしても、それか 歯茎の腫れは頻繁になるし 振り向きざまに頭を動かすと 頭の中で、グラグラと響く状態にまでなってきていました。

もう、これ以上は無理 そう思って、何とか年内に間に合うように 先日の土曜日に予約の電話をしたら 今日が、空いていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月 6日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[健康]なんでも病気イデオロギー。新幹線の禁煙」です。

次のブログ記事は「事故事例から見る危険予測事故事例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4