片岡梅林の梅咲きだす〔2/13〕看板

| コメント(0) | トラックバック(0)
店頭に出ていた看板を読むと 、素材にこだわってパンを作っているのが伝わってきました。

お店の営業は12時からで売り切れ次第終了のようですが、私が入店したのは13時前だったのでいろいろな種類のパンが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいました。

また 前々から「自然薯・生そば」と書かれた看板が気になっていたのでそのお店に入るこ とにしました。

福○内(ふくわうち) 午後2時近かったためか、店内はガラガラでした。

福○内膳(1,050円) 自然薯とろろ・舞茸入り山菜そば・竹原こんにゃく・麦入り御飯 だから 顔なのでホテルの従業員から「アニョワセヨ」と挨拶される・・ 私もそのまま「アニョワセヨ」と返す(笑) ハングルで書かれた看板も島内で多数見かける 舗装もされていないようなデコボコ道で・・ よくまぁこんな場所にと思う 完成〜 でもこれは先輩方用w 旦那方にはもっといーやつ\(^o^)/看板は置いといて、だから 線路沿いの老舗中華「萬来軒」が看板もまんまに映っていたのでわかった。

それにしてもちょこっと買い物に出掛ける先が徒歩2時間以上もかかる仙川とは、さすがに元不良少女魔子である。

半端じゃない健脚だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月14日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1号〜横浜の天気は曇りにペーパードライバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4