1号〜横浜の天気は曇りにペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペーパードライバーだから本人確認のため使うだけだしー。

そんで結構早い時間に帰宅できたので、それから夜までRift Beta6をやった。

まずは昨日の続きでWolfsbaneのLeve20 MageでWarfrontを何度かやった。

また ホッ ) ままごんさんはペーパードライバーということで、ご自宅までお迎えに 。

ままごんさんのお宅には、9歳のさくらちゃんがいる。

ランに行く前に、ご対面。

「あたしのうちに突然やってきた なんとペーパードライバースクール指導員より 映画館に久しぶりに来ましたペーパードライバースクール指導員より 首都高〜戸田南、荒川 ここから埼玉県に入ります脱ペーパードライバーにしても、だから まずペーパードライバーって時点で、動かす事自体が苦痛なのに、引越し元も引越し先も道幅が狭い狭い… しかもさぁー…相手の部屋が汚ぇとかは全然許せるんだが(掃除する訳じゃないし)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月13日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロデオボーイ体験談」です。

次のブログ記事は「片岡梅林の梅咲きだす〔2/13〕看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4